忍者ブログ
頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





今までの、よくある自分でやる小顔、美顔、整顔マッサージの問題点は、
”難しすぎる”と言う事。

●やることが多すぎて、何をしたらよいか分からない。
●部位別のマッサージを細かく分けすぎている。
●覚えられない。 混乱する。 面倒くさい。 時間がかかる。
●専門用語が出てきてとっつきにくい。
●写真、イラストでは分からない。

結局、いつ、何をすればいいの?と言う事になります。
難しいから、時間もかかり、マッサージも不十分になり、
効果も出ず、続きません。

もっと、ラクして大丈夫と思って下さい。
楽に簡単に出来る方法こそ、モチベーションも効果も続きます。
逆に楽して簡単に出来る方法でないと、小顔にはなれないのです。

YUKINO式小顔術は、この点をまず解消しています。
1分で、何かのついでに出来る手間をかけないマッサージです。

 


今までの、よくある自分でやる小顔、美顔、整顔マッサージの問題点は、
”顔しか”マッサージしないものが多いです。
顔だけのマッサージでは、小顔になる事は難しいです。

かといって全てを盛り込んだマッサージする方法があったとしても、
その1の”難しすぎる”という問題になっています。

しかし、リンパや血行の流れをみると、
顔以外の部分もケアして、正しい流れの方向と、
正しい順番でマッサージしないと顔は小さくなりません。
小顔ローラーの効果が薄いのは、このためです。

こう書くと一見、難しそうにみえますが、
顔以外の部分を含めたマッサージを、”1分マッサージ”に凝縮致しました。
そして”小頭”こそ小顔の秘訣です。

 

もしかしたら、一番心配されていることかもしれません。
特別なジェルやローション、クリーム等は使いません。
器具は使いません。
とある器具は、器具本体は安いのですが、ジェルを1年契約で買わなければならないものもあります。
当方法は、DVDのみの代金で済みます。
そして、貴方に身につく技術は、歳を重ねても使えます。

以上のポイントを盛り込んだマッサージを、貴方ご自身で出来るようにDVDに収録致しました。
DVDでないと、手の動き、力加減等は分かりにくいものです。
何度も申し上げますが、ネット上の情報では「不十分」です。

わたしがレクチャーしていますので、同じようにマッサージして下さいね。
勿論お母様、娘さん、お友達等と一緒に実践していただいて結構ですし、
お一人でこっそり小顔になってもよいです。

それでは更に、内容の一部をご紹介致します。
ちなみに、読むのが面倒臭いテキストは御座いません。
DVDだけですから、分かり易く、そして実践しやすくなっています。

 顔が大きいのは何故か?一体むくみとは何か?
顔が大きい正体と原因を知れば小顔になる事は簡単です。
分かり易くご説明致します。

モデルさんや女優さんは単に小顔というだけでなく、頭、首、鎖骨等周辺を含めてスッキリしています。
それを貴方にも出来るように、本当の小顔とは何かをご説明致します。

エクセルVBAマクロの作り方講座(Excel2003版) ■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術 ★短期間で稼げるブログを作りつつ、そのブログを活用して、大きな収益を稼ぎだすサイトを構築するステップアップ資産サイト構築法★●ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員● せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法 復縁パワーストーン女性版 40歳からの週末テニス上達法 【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル


貴方の顔、頭は本来のサイズより大きくなっています。貴方本来のサイズを取り戻しましょう。

貴方が勘違いしているかもしれない、シワの本当の原因をお話します。

「もう頭の大きさは変わらないから小顔になれない」と、あきらめていませんか?
頭の大きさを左右する頭骸骨、骨格についてご説明致します。


ローラー、小顔マスク、小顔トレーニング、他のマッサージには見落としていることがあります。
他の方法で効果がでない理由を更に詳しくお話します。

当マッサージは、くすみがなくなり、透明感がでて肌色も良くなり、細胞も元気になります。
美容液も効果的に吸収され、化粧のノリも良くなり、化粧品の色がそのまま使えます。


お肌の荒れやシワ等の心配がある方にも、安心して出来るマッサージです。
また、ニキビの跡やアトピーの肌も目立たなくなります。
乾燥肌の人は、しっとり潤い、プルプル肌も戻ってきます。

このマッサージの効果が最大限高くなり、それでいてわざわざ時間を取らない、おススメのマッサージタイムをご紹介します。

リンパの流れ、リンパ節の場所をイラストを使い、実際に手を当てて、
貴方にイメージしやすいようにご説明致します。
 

小顔、小頭、小顎、細首になる為のポイントを全て網羅した、それでいて1分で出来るマッサージをご紹介します。とにかく小顔になりたい方は、説明部分を省いて、マッサージを先に身に付けることができます。

外出先でもちょこっと出来る、むくみを取り、フェイスラインをスッキリするマッサージをご紹介します。
緊急でむくみを取りたいときにご利用下さい。

 

また、このマッサージには、他にも数多くの効果が見込まれます。
その一部をご紹介致します。
2重あご、老け顔、口角が下がる、まぶたが下がる、若返り、うなじがキレイになる、
シミ、くすみ、シワ、たるみ、保湿、ほうれい線、目尻のしわ、リフトアップ、
ヘッドスパ、眼精疲労、肩こり、首こり、輪郭、
美白、血行、血色、顔色、ニキビ痕、顔あぶら、鎖骨、夕方の老け顔、等
こんなに効果があると難しそう、と思う方もいらっしゃると思いますが、
DVDを1回観ただけで覚えることが出来る簡単なマッサージです。

正しい知識とやり方さえ分かれば、
スッキリ小顔になり、更に小頭、細首になるのは簡単です。
そして、簡単な方法だから、小顔になれるのです。

もうこれ以上、お辛い思いはさせません!

このDVDでラクして小顔になって、
毎朝のお化粧も楽しくなり、
気軽に外出できますね♪

 

 

 

PR
  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ